高知県内の体操教室リストを紹介します。

サンズジムナスクール

住所:高知県高知市葛島4-3-38
電話番号:088-856-6585
サイトURL:http://wakuwaku-taisou-kochi.com/newpage1.html
営業時間:不明

コメント:3歳〜大人まで幅広い年齢を対象に指導しています。
大人向けクラスでは社会人にも優しい20時からの開港となっています。
体操やアクロバットだけではなく、体幹トレーニングなど目的に応じて通う事が出来ます。

かなるスタジオ

住所:高知県高知市高須2-19-18-8
電話番号:088-861-4024
サイトURL:http://blogs.yahoo.co.jp/kanarusutazio
営業時間:不明

コメント:マット運動、跳び箱、鉄棒などの体操を通して、子供たちの健やかな成長をお手伝いする教室です。
和気あいあいとして笑顔で楽しめる体操教室です。
月毎に強化種目を決めて力を入れて指導しています。

南国RG

住所:高知県南国市上野田19番地3
電話番号:不明
サイトURL:http://www.nangokurg.com/
営業時間:不明

コメント:体を動かすことを楽しむ『リトルクラス』から、新体操選手として全国大会で活躍する『選手クラス』まで、総勢35名で活動しています。
「自分で考える力?自分を表現する力?あきらめない心」を育て、それぞれの “個性” を重視した指導をしています。
体を動かすことを楽しむ『リトルクラス』から、新体操選手として県大会、四国大会を突破し、全国大会で活躍する『選手クラス』まで幅広く活動しています。

幼児教育の有無が学力の差になるってホント?

幼児期の早期教育のメリット・デメリットよくいわれますが、実は6歳までの幼児教育で学力差がでることが研究によりわかっています。

ノーベル経済学賞受賞ヘックマンの研究によれば、40年追跡調査した結果、6歳までの幼児教育の有無で学力・進路・年収に大きな差がでるとわかっています。




子どもの頭を賢くする幼児教室リスト

1:七田式より良いと人気!平均IQ140のベビーパーク



ベビーパークは、あの七田チャイルドより口コミで良いと評判の高い幼児教室です。

右脳教育プラス運動能力も高め、親へのコーチング(子供への接し方)を毎回教えてくれます。

WEBからだと無料で通常のレッスンを体験できます



2:3歳~8歳の知能向上教室キッズアカデミー



知識を教える早期詰め込み教育は8歳までは必要ありません。
キッズアカデミーでは、地頭を良くする『知能教育』を行っています。
WEBから申し込むと通常レッスンを無料で体験できます。



3:月刊ポピー



通信教育なら、無駄な付録が一切なく、月980円〜と圧倒的に安い月刊ポピーがおすすめです。

小学生まで学校の教科書に準拠した内容なので、先取りもできます。