沖縄県内の体操教室リストを紹介します。

ケンケン体操教室

住所:沖縄県うるま市大田544-1
電話番号:098-973-8187
サイトURL:http://ケンケン体操教室.jp/
営業時間:クラスにより違います

コメント:うるま教室・真玉橋教室の2教室でマット・とび箱・鉄棒等の器械体操を指導しています。
その他、保育園・幼稚園等への運動遊び指導・親子体操・運動も行っています。

ひまわり体育教室

住所:沖縄県中頭郡中城村南上原547
電話番号:098-895-1222
サイトURL:http://www.geocities.co.jp/NeverLand-Homeroom/5828/
営業時間:不明

コメント:動の習慣を身につけること、身体を動かすことの
楽しさを体験をさせることにより何事にも積極的に取組む意欲を高めます。
園及び施設に指導者が窺って幼児体育及び体育遊びを行う幼児体育出張指導も行っています。
宿泊合宿も行っています。

マブヤースポーツクラブ

住所:沖縄県豊見城市真玉橋135-1
電話番号:098-99-1236
サイトURL:http://mabuyer-sports.com/
営業時間:火・木:14:30〜17:50
水・金:14:30〜18:50
土:13:30〜18:50

コメント:沖縄で初めてできた未就園児〜小学生のためのキッズスポーツクラブです。
怪我を未然に防ぐため、床下スプリングを施し、ショックの吸収や高い弾力性のマットの導入など、安全面にも十分な考慮をしています。
運動に対する興味や楽しさを体験できます。安全で効果的にかつ楽しく指導することがモットーです。

幼児教育の有無が学力の差になるってホント?

幼児期の早期教育のメリット・デメリットよくいわれますが、実は6歳までの幼児教育で学力差がでることが研究によりわかっています。

ノーベル経済学賞受賞ヘックマンの研究によれば、40年追跡調査した結果、6歳までの幼児教育の有無で学力・進路・年収に大きな差がでるとわかっています。




子どもの頭を賢くする幼児教室リスト

1:七田式より良いと人気!平均IQ140のベビーパーク



ベビーパークは、あの七田チャイルドより口コミで良いと評判の高い幼児教室です。

右脳教育プラス運動能力も高め、親へのコーチング(子供への接し方)を毎回教えてくれます。

WEBからだと無料で通常のレッスンを体験できます



2:3歳~8歳の知能向上教室キッズアカデミー



知識を教える早期詰め込み教育は8歳までは必要ありません。
キッズアカデミーでは、地頭を良くする『知能教育』を行っています。
WEBから申し込むと通常レッスンを無料で体験できます。



3:月刊ポピー



通信教育なら、無駄な付録が一切なく、月980円と圧倒的に安い月刊ポピーがおすすめです。

小学生まで学校の教科書に準拠した内容なので、先取りもできます。